事業内容
Supershipグループは正確なデータと確かなデータ活用技術を基に、
グローバルでリードする企業とのアライアンスによってその価値を最大化させてきました。

事業内容としては、Supershipが持つ正確なキャリアデータと国内屈指の広告配信技術を基にした
企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングテクノロジー事業」と、
Supershipのデータとデータ活用技術で企業が持つデータや顧客接点の価値最大化を支援する
「データイネーブラー事業」を展開しています。

Supershipグループの事業では、1st Party Dataをコアに企業のオンライン/オフラインを
横断した最適な顧客体験を360度支援し、クライアントのビジネス価値を創出します。

データとテクノロジーの力で提供するフルファネルの顧客体験は、
オンラインとオフラインの垣根を超える新たなソリューションを提供します。

マーケティングテクノロジー事業
国内屈指の広告配信技術を基に開発した広告主・メディアに向けたマーケティングテクノロジーのソリューションを運営し、
ホワイトレーベルでのOEM提供も数多く行っています。
また正確なキャリアデータと国内最高レベルのブランドセーフティ技術を基に、
企業のデジタルマーケティングを支援します。
データイネーブラー事業
Supershipが持つ正確なデータと確かなデータ活用の技術で
企業が持つデータや顧客接点の価値を最大化することで、企業の経営課題・事業課題を解決します。
大手ナショナルクライアントのデータの収集から活用・事業価値の創造までワンストップでDX推進を支援することに加え、
EC・リテール・TVメディア等のデータと顧客接点を活用した共創事業を展開しています。